あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜またやっちゃいましたね!!赤石さん‥‥笑


レナになったなおじろう君が、赤石さんの足にはさまれてる絵を想像したよ‥
ダメだ。どうしても苦しがってるレナなおじしか想像出来ない‥
赤石さん、悪い事は言わない。やめたほうがよろしいかと。笑
せめて、首輪かリードになって、レナちゃんを守ってあげて下さい。
がんばって!赤石さん♪




公式HPリニューアル!びっくりした〜何気に開いたら変わっていたので。
最初に出てきて左に流れ隠れる画像(2枚)をじっくり見たくて
何度もTOPを繰り返し見てたら、なんだか目がまわった。笑
お願い!止まって〜〜〜〜〜〜〜。
一番最初の画像の直次郎くん、赤石さんの好きな角度じゃない?
まつげがっ!!


TOPの2人の写真を見ながら、流れる「永遠の約束」のさびの部分を聴いてると
なんでだろ?真冬の晴れ間に感じる、冷たい空気を吸い込んだ時の
体がシャキッとする、あの一瞬の感覚に似たものを感じる。
「必ず守るよ」というその一文に、高潔さと泥臭さを感じるからかな?


関係ないけど‥あぁぁ‥‥‥‥私、ダメ・ダメ・ダメ。
どうしてか私、直次郎くんのサイトの赤いチェックのジャケットの写真を
見ると、なぜだかジム・モリスンを思い浮かべてしまう。笑
そんなの絶対に‥‥私だけだろう。