うわき中??


ひょんなことからw-inds.さんを聴いています。(笑)





“THANKS"というアルバムに収録されている「十六夜の月〜unpluggd〜」がね、ツボです。
シングルバージョンと違うんですね。アンプラグドって、「プラグを抜いた」という意味で、電子/電気楽器が一般化した今日、あえてそれ以外のみの楽器を使用して演奏するスタイルをいう流行語っていうことらしい。
ギターがよいのですよ〜。
この「十六夜の月」、“just for you〜♪”っていう歌い始めなんですけど、そのね、“you〜”のあとに慶太くんのタメイキが入るんですよ。それがまたものすごくツボっております。(///)もう何回もリピート(///)。
この曲は全体的に「タメイキ度」が高い!ハナムケ THANKS(初回限定盤)










w-inds.のCDをいままで聴いたことがなかったけれど、聴いてみたら驚くことがいっぱい。
ひと言で言えば「上手い」です!
スキマスイッチ作詞作曲の「キレイだ」という曲もすごくいいです。
歌って踊ってアイドルで。
ジャニと同じようなかんじなのだと漠然と思っていたけれど違うみたいです。
今日は21枚目のシングル「ハナムケ」の発売日です。
はぁぁ、わたしがw-inds.について語る日が来るとは思わなかった〜えへへへ・・・・