内職

新春早々、内職しています。親分から司令がきました。
今度は丸いワッカにコマ編みするというもの。
ワッカは大中小と3種類あり、それが7つ繋がっていて・・・
うーん、説明難しいです。使用するのはラフィアという天然素材。
編みあがったものはバッグ(夏物)の飾りになるようです。
指が痛いです。(頑張ります)



あー、今日はついにあのCDを買ってしまいました。
「キレイだ」という曲がよかったです。(笑)



「キレイだ」つながりでスキマ○イッチさん〜コブク○さんなどの”You-
○○”も見たり、今まで発売されたCDのジャケットなども拝見。
ジャケット・・・キレイだーーーー!!!
なんか思わず手に取りたくなるきれいさ。
買いたくなる、聴きたくなる、そんなジャケット。
美しいデザイン。
平川地〜〜、新曲、新アルバム、ソロシングル、
カッコイイ、キレイなジャケ写でお願いしますよー!!!
思わず店員さんがばばばーーっと並べて展示したくなるようなもので
お願いします!!
今度わたしにしゃしん撮らせてください!(≧▽≦)