FRGR  15回

ラジオ聴きました。
「永遠の約束」フルコーラス流れました。
最後はスローテンポで「とおい あのーときから・・・」
「サクセス」も、フルコーラスです。
これはすごいですよ。激しく激しくかっこいいです!!どうしましょう!!
わたしが密かに心配(?)していた3番、なかなか気を使ったアレンジ展開。(笑)
最後の最後まで気を抜けない躍動感溢れる楽曲です。多分みなさん気に入ると思います!


どんどん 男 になっていきたい直次郎さん。
運転免許を取得したい龍之介さん。
車の中で「FRGR」を聴きたいって?誰と、って言いました??
よく聴こえなかったなぁ〜〜〜〜。笑
字をミスった色紙でいいので欲しいです!!それもプレゼントしてください。

包装紙がかっこいい板チョコ

小さな小さな木の葉模様のチョコ


北海道 ROYCE’の生チョコ ご馳走様でした。