みなさん、おはようございます。
昨日の夜、夜中2時過ぎに、無事仙台に帰ってきました。


今、私の髪の毛は、すんごいことになっております。
何故か髪の毛が全部後から前へと爆発し固まっているので
視界を遮っています。
今は左手で前髪をかき分けながら、このブログを書いている状態です。笑
昨日の夜、いったい私の身に何が起こったのでしょう‥


昨日は誕生日でした。39(たぶん‥)になりました。笑
たくさんのお祝いのコメントやメールをいただき、本当に嬉しかった。
ありがとうございました!


返信は今日中に書かせていただきたいので、待っててくださいね。
まずは‥年賀状作りをさせていただきます!(まだやってなかったの‥泣)
ごめんなさい!!