♪r u r u さん おたんじょう日おめでとうございます♪
寒い日だったのでしょうか、あなたの生まれた日。
生まれて来てくれてありがとう。出会えてありがとう。
今日のデズニーシー(どうもディズニーといいたくないへそ曲がりなのょ。ふふ)のお天気は上々ですか?



風邪を引かないようにね。ねぇ、お家を出る前に床のワックスかけしてきたの?
すごいねー。わたしもここを購入した当時は家をきれいにすることに燃えていたこともあったんだけど、最近どうでもよくなってきました。(−−;)
でも某松居棒の方が「きれいな家にはが来る」と、おっしゃっていましたので
わたしなりに頑張りますね♪ruruさんのような方がいらっしゃると思うと無言の圧力(笑)を感じられて、いいです。(ははは)




あたたかい言葉


こんなわたしのことを気にかけてくださる気持ちがうれしくて・・
メールを読んだあとに目の周りが濡れていることに気付きました。
女優さんのように美しい一粒がポロリ・・っていう訳にはいきませんが、熱い涙がいつのまにかにながれていました。(びしょびしょ)
優しさに包まれる感覚を与えてくださってありがとうございました。
幸せ者です、わたし。
今日も(今日こそ?)一日、頑張るゾー(^^)V