台所のタイルや食器棚の上のほうまで掃除して、今朝4時半に寝ました。9時ころ起きて10時まで台所換気扇の中のほうまでネジはずして掃除しました。
ようやく新年を迎える用意が出来ました。ほっ。
レースカーテン洗ったり、買い物に行ったり、そうそう、テーブルの移動も。
わたしも年賀状はまだ書いていません。
これからおそばを食べて、明日、人が集まるので料理を少しします。
まだまだ寝られませんよ。


今年を振りかえれば、良い年でした。
平川地に夢中で、いろんなところに彼らを求めて行きました。
その先々でみなさまとお会いできて、本当に楽しかったです。
充実した一年でした!!
お付き合いしていただいてありがとうございました。
良いお年をお迎えください。