ruruの独り言

なぜか今とうきょうに‥笑





今朝になって、やっと決まった東京行き。
やっぱり私の願いの「佐渡」は最後まで却下され続け‥
結局こどもたちの行きたい所に決定。
本当は、娘が行きたがってた「キッザニア東京」に行きたかったんだけど、
予約制の入場はもういっぱいで入れなかったので、予定変更。


まずは東京タワーに行きました。
というか、首都高で道を間違えてしまい目の前に東京タワーが見えてきたので、
なら、行こう‥ということになって。笑。
ここに来るのは2度目。相変わらずスゴイ人。

そのあとは銀座に行き、夕方はお台場に移動し遊びました。

旦那さんとこどもたちは、パレットタウンの大観覧車にも乗りました。
高所恐怖症の私は一人お留守番。笑。
ちょうど日が沈むころでライトアップされたので、写真に撮りたかったんだけど
観覧車の真下で待っていた私はその風景を満足いくような写真に撮ることが
出来なくて、ちょっと残念‥

明日はディズニーシーで遊んできます!