嬉しい日記をありがとう

28日付けの龍くん、直くんの日記を読みました。
直次郎くんが、直次郎くんらしい言葉で、一生懸命話してくれているのが伝わってきました。
嬉しいですね。
直次郎くんって、「いま、こう思ってるから」っていうような内容を書かない男の子だという印象がありました。
(釣りを頑張るゾ!とか、いっぱい食べた!とか、ストレート。笑)
今日の日記は、言葉にして公式掲示板には書くのをためらっていた疑問や不安に対してはっきりと答えてくれたという感じがしました。
龍くん。
龍くんらしい短い言葉で、ファンの心をワシ掴みだわぁーーー!!

ともかく今日のお二人の日記を読んで心が温かくなりました。
龍くん、直くん、ありがとう。
やっぱり好きだわ、この子達のこと〜〜〜♪♪♪