ジャケット写真



龍くんの日記を読みました。アルバムのジャケット写真を決める作業に参加しているとか。





>>僕の中のイメージをなかなか上手く伝える事が出来なかったり、
スタッフと意見が合わなかったり…。
決して楽な作業ではないです。

こういう作業をしてると本来の主旨というのも忘れがちになってしまいます。
なので、がむしゃらにやるだけでは決して良い物は出来ないのです。
慎重に、そして丁寧にやらなければ!


龍くんの日記より転載。



実は24日中華料理屋の円卓を囲みながらジャケ写についてもミーティングしました!!
(勝手にファンともさんたちと。^^)
・・・選びたいです。
その作業の中にわたしもまぜて欲しいです〜〜〜〜。
もう写真は撮っているんですよね。
その中に
目を瞑っている写真はありますかーー?
横顔写真はありますかーーー?
まつ毛がつーんと映っている写真はありますかぁー??

映画「檸檬のころ」のチラシのなかの小さなカットに辻本くんが屋上で目を閉じて顎を少し上げて音楽に意識を集中しているいい表情の写真がありました。
見るものを惹きつける表情でした!!
龍之介さんは全体がきれいなんだよねぇー。バランスがいいんです。
首のラインが色っぽいのでそのあたりの写真は、ありますか??
思わず手に取りたくなるような
ジャケ写買いしたくなるような
・・・・うふふふふっ(妄想中)



龍之介さんが「楽しみに待っていてください」というので、はい、楽しみに待っております!!
納得のいくイメージに仕上がるといいですね。







スイスの絵合わせゲーム。息子が小さいころ遊びました。
木の手触りと絵の素朴さが気に入って、購入しました。