☆☆Merry Christmas☆☆






FRGRで、新曲がオンエアされましたーー!!
これって。
僕が好きな人を僕の友だちも好きで、っていったよね???龍之介くん。
流して聞いていたから「??」だったけど、マジ恋話ですかー。
かなり、語っていましたよ、痛い想いを歌にしたんですか。
そう思いながら聴くとまた全然違ったせつなさが伝わってきます。
ほぉー。
へぇー。
ほほぅーーー。
ふぇ〜〜。(キリがない)



イントロが軽快で直次郎さんの歌い方は弾んだ感じです。
一番しか流れなかったのですが、たぶん最後のほうがスローテンポになって余韻を残して終るんでしょうねー。
間奏がいいです!!たたみかけるように繰り返す!いいね!
龍くんのコーラスに透明感があります。
はやくフルで聴きたいですよー。(贅沢)




紅茶の缶です。レトロなイラストでかわいいです。