♪なおじろうくん  16歳のおたんじょう日おめでとうございます♪



ニュー・アルバムと直次郎ソロデビュー決定!

チャリティミュージックソン情報!24日ニッポン放送前??
平川地も出演するようですよ!
うわーーー!やっぱり!!!


うわ!いまダブルスターのほう見てきたら!!
以下転載しました。

                                                                                            • -

★★ 平川地一丁目 リリース・ツアー情報 ★★ New !!
2007年 2月14日 9th single 「永遠の約束」
      2月28日 3rd album「雪解けの頃に届く手紙」

そして、アルバムを引っさげてツアーも決定!!
平川地一丁目'07春ツアー「雪解けの頃に届く手紙」
・3月24日 東京ステラボール
・3月25日 名古屋ダイヤモンドホール
・3月30日 大阪 なんばHatch
・4月1日 福岡イムズホール
・4月4日 新潟市民プラザ

※全席指定 3,675円(税込)
※3歳以上チケット必要
※龍之介卒業記念、高校生以下学割!
 (2007年卒業生も含む、18才以下の方対象。当日会場に、身分証・学生証をお持ち下さい、500円その場でキャッシュバックいたします)
※チケット一般発売 2月17日

ほよ???
なんか、ほんとに始動開始っていう勢いを感じます!!!



お料理持ち寄りクリスマスパーティ

毎年旦那さんの友だちの4家族とクリスマスパーティを開いている。
子供たちの成長と、一年ぶりに会う友人の元気な姿を確認し、美味しいものを食べ、語らう。
とても楽しい集まりです。今年の会場は吉祥寺住みの友だちの家。
吉祥寺からバスに乗ったら、車窓から井の頭公園がちらっと見えました。
雑誌BREaTH2004年7月号で平川地が船を漕いだりソフトクリームを食べたりしている写真を撮った公園です。
ここに彼らも来たことがあるんだと思うと自然と顔がにまぁ〜っとなります。笑


今回の集まり、1家族はイタリア旅行中で、大学生のお嬢さんだけ参加予定だったのだが、急なアクシデントで参加できなくなったり、男子高校生が発熱でダウンだったり、ちょっと残念なパーティだったけど。
蛸のカルパッチョ、蟹爪のフライ、特製コロッケ、ポテトグラタン、サラダ数種類、オードブルいろいろ・・お料理はにぎやかで美味しいです!!
わたしの料理は、昨日の夜作った中華ちまき、朝作ったハーブたくさん入りハンバーグ、大根と蟹のゆずドレッシング和え。


その家の本棚にあった一冊の本がとっても素敵でした。
ひとしずくの水」という本です。

小学校4年生の女の子とその本を見ていたのですが、上の写真を見たときに
「刹那の瞬間だね」
って、言ったのです!
なんか・・・すごいな!小4女子!!
もうひとりの小5の女の子には
「人生生きてると人には言えないこともあるものよ」
って、言われて耳を疑ったし・・・。
小さな女の子たちが大人だと感じた貴重な体験(?)をした一日でした。笑

ひとしずくの水

ひとしずくの水