茶色の紙袋にみかん。
なにげなくのぞいたら
朝の光が集まっていて
思い出したのが
「桜の隠す別れ道」のPVのトンネルでした。
(笑)






今日は大好きだった人の誕生日


中学・高校の6年間思い続けた人の誕生日。
(ほんとうは小学生のとき、分校に通っていた君を見たときに一目ぼれだったの)
わたしの誕生日に伊勢正三さん(風)の「22歳の別れ」のレコードくれたよね・・。
(いや、付き合っていたわけじゃないので深い意味はありません。この曲のタイトルも。 当時流行っていたのでくれたんだと思います。頼んでもいないのに。)
この歌、重くて嫌いでした。。。。(笑)
ノートのはしっこにすごく上手な絵(漫画)を描いてくれるのが好きでした。
あーーー、思い出した。わたしがどんなにか惚れていたかを。
惚れさせてくれてありがとう!
お誕生日 おめでとう!