ちょっとショック・・・

公式BBSに書き込みをしたんだけど、どこにも見当たらない〜〜〜!!

削除された???

そんな過激なことを書いた覚えはないのにな?

そろそろお二人が何か食べてる画像を載せてください。
スタッフさんお願いします。

ここで書いて紛らわそう。。。
がっかりだよーーー!!






シェーカーBOX。かわいくてかわいくて大量買いしました。
しっかりしたつくりです。
どこで買ったかというと、駒沢公園フリーマーケットで♪
随分前のはなしですけどね。
駒沢公園のフリマはとてもいいものがたくさん出品されるのです。
外国暮らししていた人が多いので各国の珍しいものを見ることが出来ます。
このBOXも、アメリカで販売していた物のデッドストックでした。
フリーマーケットでは、そのものにまつわる話を売り手の方からいろいろ聞けるのですごく好きです。
あと、駒沢公園を散歩している犬の種類が半端じゃなく高級です!
アフガンハウンドやボルゾイなんてのもいるんです!
不思議な色の毛(ブルーグレイ)のトイプードルとかも、ここではじめて見ましたよ!
さすが高級住宅地。犬好きの方は一度訪れてみてください。(笑)