速報♪ 
来週のFRGRで「運命の約束」オンエアです〜〜〜♪


いよいよ解禁ですね!!楽しみですこと!
龍:「夏のツアーでも歌ったので聴いてる人もいると思うけど、CDはまた全然違った印象になっています。
プロデューサーは笹路まさのりさんなんですけど、僕が無責任にいろんなアイデアを出して、それを笹路さんがまとめてくれているかんじです。
すごいポップになってる。曲の内容は明るいわけじゃないけど、印象が変わっていると思うので来週、楽しみにしていてください♪」

「永遠の約束」のなかの「Don’t let me down」はジョンレノンスーパーライブに参加した時のライブ音源を収録するんだね。
【初回限定仕様】3rdアルバムとのW購入特典応募ハガキ封入
ってことは、2月14日発売のシングルからそう遠くない時期にアルバム発売がありますね。
おねがい〜〜〜。
「少女」「サヨナラの鐘」ライブ音源か、ライブのDVDをおまけにしてくださいーー。
(アジカ○さんみたいにーーー。ぺこり。)



暇なので


灯りで遊んでみました。



ワイヤーのかごも鳥かごも「白い」です。

(黒く見えますけど)




リビングの食器棚の上のちょっとした隙間。
ここに出来る影が好きなのです。



ほらーーー
天井にも模様が出来るから
・・・・不気味でいいでしょう??笑