日帰り温泉



車の定期点検にいったら・・・「もっと乗ってください」って、整備の方に言われたのですって。
あんまり乗らないのは車にとって良くないことらしいです。
ということで
今日はドライブです。
群馬の渋川温泉でのんびりしてきました。
ひろーいお風呂でゆったりくつろいで、サウナで汗を流し、露天で心地良い風に吹かれてきました。
そのあと伊香保温泉の石段の湯に行こう!ということで登坂車線のあるかなり急な坂道を登っていったのですが
「あれ??どこだっけ。石段の湯」
「でもすぐわかりやすいはずだよね」
「そうだよね、昔、ちゃんとはいったもんね」
「寒いね、湯の花まんじゅう買って帰ろう」
「帰ろう・・・」
ほんとにドライブだけして帰ってきちゃいましたね。
また日を改めて出直しましょう〜〜。




お風呂の画像も伊香保の画像もなく。。。
帰りの車の中から写した空です。