映画を観てきました


NANA 2」と「武士の一分」の2本です。
NANA 2」はね、思っていたよりよかったです。
お洋服やお部屋がかわいいです。
奏多くん(シン役)がよかったですーー。
ふっふっふ・・。
あ、いえ、なんでもありません。
ほッそーい肩が、よかったよねぇ?
「武士の一分」はたいへんきれいにまとまった映画でした。
もすこしだけでいいから木村さんを美しく録ってさしあげて。。
目の下のクマが黒すぎ。



映画のあと、雑貨屋さんで買い物をした。
プレゼント用にいろいろ選んでラッピングをお願いしよう。
3人分です。
お店のかごにいろいろ選んだものを入れたまま床に置き、ちょっと他のものを見に行くのでその場から離れていた。
戻ってみたら知らない人が(お客さんが)そのかごの中のものを手にとって選んでいた。(笑)
スリッパ3足。(笑)
すみません、そのなかのもの、私が買うものなんです〜。(^▽^)
なんだか面白かったです♪