昨日夕方の会話



昨日の夕方、赤石さんからメールがきた。


「パソコンなおったぁ!わたしがカスタマーセンターに電話したんだよ〜
 わたしが頑張ったのっ!この機械音痴なわたしが‥」   
 (ごめんなさい、バラして。笑)


それに対する私の返信は


「ふぇぇぇ〜〜ん。
 よかった‥ホントよかった(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
 赤石さん、スゴイ!私たちが何か電化製品を直すなんて
 奇跡だもんね。偉いわ〜〜尊敬します!」


今、この私たちのやりとりを読んで、どれだけの方たちが冷ややかな失笑を
している事でしょうね、赤石さん。笑
でも本当にネットに繋がらなくなったと連絡いただいた時は
「どうしよう‥一度ブログ閉めてしまおうか‥」と思ったぐらい
慌てふためき動揺しちゃったんだもん。笑



一応今まで赤石さんは、ライブの速報とかを携帯から書き込もうとしてくれた事が
あったんだけど、何故かどうしても上手くいかず登録出来なくて。
という事は、ココの開設ユーザーであり設定等の管理をしている私のほうに
不備があるのかなと思ったり‥
でも、それでもその後、私も赤石さんもその件について追求し改善しようとは
しなかった。要はただ単にほったらかし〜〜なだけ。ぷっ
だから今度こそは逃れられないぞ!避けては通れないぞ!みたいに
一応強く覚悟した‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥のにっ!!!
でへぇ〜〜、なおっちゃった。なおってくれた。赤石さんがなおしたぁぁぁ〜〜
‥という事は、また携帯からの書き込みを覚えようとする気が失せたような。
ねっ、赤石さん?笑
でもいい加減そろそろ本気で覚えましょうか?どうする?
きっと笑われるぐらい簡単なことなんだろうけど。えへっ。


とにかく、ホント良かったです!