今朝の会話



ruruさんにメールした。
「昨日からネットに繋がらなくなった。サーバーが見つかりませんって表示される!
だから・・・いよいよ携帯から書き込むことになるかもしれません・・。」
ruruさんからの返事。
「え〜〜〜〜〜〜!!そうなんですかぁぁ・・(><)」
ふたりして激しく動揺した・・。
そう、ふたりとも携帯からいままで書き込んだことがないのです。。



陶芸教室にいってる場合じゃない。(いったけど)
帰ってきてからLANケーブルはずしたりいろいろやってみた。
お手上げなのでドキドキしながらサポートセンターに電話したらすごく丁寧にゆっくり
誘導して対応してくださった!
ありがたや〜〜〜。
よかった、ruruさん。ケータイからおそるおそる「日記を書く」画面をながめて溜息ついてたけど、またパソコンから書き込めるようになったよー。(涙)
ケータイから書き込むのってほんとに勇気がいる。。。(・・・笑われてる??)





クリスマスの切手。ヴァレンタインの切手もまぎれてた。
カードに並べて額に入れてこの季節だけ飾っている。







すっごく寒いんですけど、埼玉地方。底冷えする。
これから小豆煮ます。おしるこ作ります。。。


お聞きしたいことが
クロダイ」って、美味しいんですかー?
日本海の荒波にもまれてさぞや身もしまっていて美味しいんでしょうねー。
わたしは食べたことあるのかなぁ??
記憶にないからきっと食べたことないんだわ。
佐渡料理の店「いち」にいけば食べられるかな?