映画

朝、友だちから電話があり、急遽映画を見ることになった。
デスノート 後編」
前編よりもよかったです!
竜也さんらしい演技の見どころがたくさんありました。
いままでの映画のなかで(藤原くんの)一番よかったね、と、いうことで友だちとも意見が合いました。
お顔が丸すぎるのが気になったけど、美しいまつ毛は相変わらずです。(♪)






映画の後のランチはお寿司。うま〜〜♪






歯医者さんの日



今日は歯医者さんでブラッシング指導と歯石取りとクリーニングというのをやりました。
歯にお薬を塗布してうがいしたあと、歯に赤い色が残っている部分があったら、磨き残しです。
磨けていない率21%でした。
あらら〜〜。(恥)
親知らず一本に全く歯ブラシが届いていないそうです。
これもいずれ抜くことになります。
歯石取りは痛いです。
ガリガリ容赦なく削られる感覚。
嫌いです。
最後に歯のクリーニング。
これはいいね〜。つるつるのぴかぴかになりました。



煙草は吸わないけれど、お茶の葉っぱをポリポリ食べるクセがあるので「茶渋」がつきます。笑
長いときは20分くらい磨いているのに、歯磨きは嫌いじゃないのに、汚れてるって・・。↓

平川地兄弟はとってもきれいな歯並びをしていますよね。
芸能人は、歯が命〜〜〜!!