直次郎くん、ちょっと天然が入ってる子が好きなのか‥


今日の私‥




昨日の夜も「明日は(息子の)お弁当いらない日!」って確認したし
今朝も旦那さんのお弁当を作ってる時までは「(息子は)お弁当無し!」って
分かっていたにも関わらず、なぜか幼稚園バスに乗る10分前に
「げっ、今日お弁当の日だぁぁぁぁ!!!」と血相変えてお弁当を作った私。
出かける間際、息子がポツンと冷静に一言‥「今日、給食なんだけど。」
その言葉でやっと我に返った。もぅ〜〜自分にがっかり。
そして昼間。
床のワックス掛けをし始めたのはいいものの、部屋の端から‥と
分かっていたにも関わらず、気が付けばグルゥ〜〜っとしてしまい
リビング中央に置いてあるソファーの上に避難した私。
ワックスが乾くまで、しばらくソファーで寝っころがって天井眺めたり
ストレッチ始めたり‥切なかったです。笑
その時、キッチンに置いてあった携帯にメールが来た。
(のちにそのメールは赤石さんからのものと判明。笑)
何を思ったか、届くわけもないのに
必死に手を伸ばしてる自分‥‥‥悲しかった。


こんな一日を過ごした私。
こういう天然な私はどうですか?笑


でもね‥
「初の武道館のステージはどうだった?」とスタッフさんに
聞かれた直次郎くん。(スタッフさんの日記より)
それに対し、「思ったより大きく感じませんでした」と答えたそうですが
私は思う。
きっとスタッフさんは、武道館の広さがどうだったのか
聞きたかった訳じゃないんじゃないかって。笑
ビート○ズが来日し、初めて“ロック”というものを演奏した場でもあるし、
ある意味音楽の殿堂と言われる、その武道館に初めて立ち演奏した
その感想を聞きたかったんだと思うんだけど‥(違うかな?)あはは。


だからそんな直次郎くんが一番天然だと、私は思う。
そんな直次郎くんが好きになる、ちょっと天然のコ‥
きっと、すっごい天然のコなんだろうな〜


チョコレートコスモス