赤石、お叱りを受ける




5日のスーパースーパーライブの後、上野アメ横の居酒屋で打ち上げをしたときのこと。
わたしはなんとな〜く、素直に感想を言ったのだ。
「龍之介のさぁ、左手のギターを押さえる指って、きれいだと思った。」
いけないというのか・・?場が一瞬固まった??
そのあと・・
「あんた、今ごろ、何いってんのーーー!!??」
「いままで、どこ見てたのーーーーー!!!!」

「み・右手?こう、シャラ〜ンって。」
「!!!!違うって!!右手じゃないって!!」

「はぁぁ?いままで散々龍之介の指さばきが素晴らしいって話はしたでしょう!」

「わたしが“ウィ〜ンウィ〜ン”がたまらない!って言ってたのは左手のことなのっ!」

「・・・・ふつう、左手をみます。。」(ボソッとつぶやかれる。)

うぅ・・うぇ??
そんなにイケナイことだったのか??
左手のテクニックとかに注目していなかったことがバレて、とんだ目にあった。。


ELEVEN FIRE CRACKERS













そんなわけで、(どんなわけで)エルレ到着!!
“Salamander”好きなんです。