親知らずを抜いたどー!

夏のライブ(もちろん平川地の)が終ったら歯医者さんに行こうって決めていたのに
いつしか季節は移り変わり、もう、11月・・。
親知らずに穴が開いてるっぽいので、思い切って行きましたよ。




レントゲンを見たあと
先生:「で、今日はどんな治療とかされると予想してきましたか??」
わたし:「・・・・・抜かれるんだろうなぁ〜、っと思って来ました。。」
先生:「はぁ〜い!!正解っ!では、抜きましょう♪♪♪」
明るい先生だ。。
知ってる。
3年前からこの先生、わたしの親知らずをぬきたそうだったもん。
これからの作業が早かった!
麻酔して、器具を口の中に固定して、ガリとかいう嫌な音が2回したら
先生:「はい!!抜けましたぁ〜!!」
わたし:「もう?早い・・」
先生:「親知らずにしては立派な根っこですね!持ち帰りますか?
わたし:「!!いえ!いらないです!そういう趣味はありません・・・でも、写メ撮ってもいいですか?」

立派な歯の根っこの画像、見たい人・・・いないよねー♪ぷぷ!