秋の贈り物:からすうり・のいばらの実・あじさい



日野春からの便り 日野春って地名がとにかく好き。


みつけた四葉のクローバー

******

そういえば・・・
録音に失敗した「FRGR」のラジオをつけっぱなしにしているとき平川地の「YES-YES-YES」が流れたの。
それを聴いていた旦那さんが「YES-YES-YESなかなか良かった。
って、いったのーーーーーーー!!
すごい!すごいことなんですよーー!
うちの旦那はあんまり褒めない人・・。音楽に関しては頑固です。
いやーーーー!感動した!!
車の中でも一緒のときは平川地聴けないの。
あなたがなにを聴こうと自由だけど、ぼくには押し付けるな!って態度です。
うふふ〜〜ん、平川地の歌を褒めてもらって、また旦那が好きになっちゃった。
ノロケテマス。笑


新番組のドラマ見ましたー!

うううう〜〜〜〜♪
春馬くん、いいですね♪♪
横顔が、まつ毛が。身長も随分高くなりました。
重たいテーマの微妙な役どころです。
頑張ってください!!!