ruru-t2006-10-12



赤石さん、すみませんでした!





息子。溶連菌ではなく、普通の風邪でした。
でも、熱はすぐに下がったものの咳がひどく
なかなか寝付けなかったり
夜中何度も目が覚めぐずったり‥
横になると咳がひどくなっていたので
ずっと抱っこしたままの状態で朝を迎えた日も。
でもお陰様で今日は食欲もあったし
元気も出てきた。
今も、たまに咳き込むけどグッスリ寝てる。


いつもは「うるさいっっ!!」って怒鳴ってるくせに
ここ数日、ただ大人しくソファーに座り込んでる息子を見てると
なんだか寂しくて‥物足りなくて‥。
でもまた言い争いが出来そう。笑
受けて立つよ、戦いごっこ!だけどさぁ、また本気でお尻蹴らないでよっ‥


初めて息子を見た方によく言われる事‥それは、「うわぁ〜、ほっぺた触らせて〜〜!」
周りのお友達も段々顔つきがシャープになり変化著しい時にもかかわらず
うちの息子は未だにほっぺたがプクッとしていて赤ちゃん顔。
そんな息子だけど、画像のこの角度から見た顔の輪郭や首に繋がる線が
私はたまらなく好き!
どうもこの角度に弱いんだな、私。
息子に限らず、男性の‥笑







↑空気中の塵ではありません。笑
先日旦那さんの仕事仲間の方からいただいた、
光学式家庭用プラネタリウムで投影した、約1万もの星の画像です。
流星機能があったり、日周運動機能があったりと、とても見応えのあるものです。
まったりとゆったりと、この星空を見上げながら
ロマンティックに穏やかな眠りへと‥って言いたいとこだけど
これには解説CDというのが付いていて
これがギャグ満載の爆笑?星座解説になっている。


‥‥‥‥眠れません。笑