レーザー治療



「首筋のイボ、取りました。局部麻酔でレーザーメスで切り取り。
保険きくのに¥15000もかかったよ〜(TーT)」


そんなメールが旦那から、きた。おお〜〜〜!!ついに取ったか!
なんにもなかった首筋にちいさなイボができてどんどん肥大化。5ミリくらいの大きさに。
先日美容師さんにヘアカット(刈り上げクン)してもらい、最後に首に巻いていたタオルをはずすときにそのイボに引っかかり、血がでてしまったのだ。


絆創膏を貼っておいたが正直「プラプラしてたらどうしよう、半分だけ切れてたら・・」
残りの半分はわたしがはさみでぷちっとな〜、って、切っちゃう??
いいえ!旦那がそんな(わたしに身をまかせるなんて)キケンを冒すはずがない。


病院にいくことを薦めた。
時間的にはほんとにあっという間だったらしい。
首筋には1ミリほどの傷後はあるが、血もでていないし、数日すれば跡形もなくなるだろう。


我が家ではめずらしく最新な医療に遭遇した出来事でした。



だんなの会社の主治院の詳細をみせてもらった。
わたしもシミ取りやリフトアップとかアンチエイジングっていうのに行ってみたくなりました。笑