ギター便り最終回でしたー!

趣向をこらしたいい最終回でした。
放送第一回目のお二人の声もちょっとだけ流れました。


今朝、わたしがいつも聞いているFM群馬さんに電話して問い合わせてみたところ、ギター便りが終ったあとは同じ番組枠で「平川地一丁目のフォーク・ロック・ギター・レディオ」という新番組がスタートするとの嬉しいお返事を戴きました!


嬉しいです!!リクエストとかお便り、いままでそんなに出したことは無かったけれど、そういう反応が新番組を持たせてもらえるかどうかのバロメーターになるのだとするならば、なんか、頑張らないとイカンのかな??


     

   一本だけの曼珠沙華   

 


   香りが大好きな よもぎ


どーでもいいといったらどーでもいいんですけど、たしか直くん「レデオ」って、発音したような・・・。
レデオ、レディオ、レィデオ、らじお・・・