ruruさん、あっちの顔、出ちゃってますか〜〜〜??(大笑)
いやー、そりゃまずい。
ふっふっふっ(なんなんだ!?笑)





                          


カーナビが

カーナビが壊れました。CDとか取り出せなくなったんです。
でもずっと気がつかなかった。いつから壊れていたんだろ?
【運命の向こう】のCDがずーっと入ったままだったからなぁ。
今、ナビの部分だけはずされた状態の車は「テープ」が聴ける装置がついているらしい。
「ちょっと不恰好で面白いからあとで見てみな」って、旦那さん。
昨日の葡萄狩りに出かけるときさすがに【運命の向こう】がエンドレス・・じゃ
って思い、CD取り替えるときに気がつきました。
「CD、中に入ったまま(修理に)渡しちゃったけど大丈夫?」
「・・・大丈夫。#−#」
(同じのあと○枚あるから)へへっ。