美味しかった♪


赤石さん、葡萄届きました!ありがとうございます。
プリプリしててジューシーで、とっても甘かったです。本当にありがとう!


うちの旦那さんは、私が赤石さんとブログをやってることを知ってる。
一応、赤石さんがどんな方なのか、時々ちょっとだけだけど話したりしています。
葡萄が届いた時、そこに一緒に入っていた赤石さんからのメッセージ。
まず自分が読んで大笑いしたあと、何気にその手紙を旦那さんに見せた‥



無表情のまま、無言で返された〜〜〜!!!!!



ごめんね、赤石さん。
どうやら彼の中で「赤石さん」という存在が位置付けられてしまったようです‥笑。


私はそんな赤石さんが好きですから。




夏休み最後の今日は、近くの港の公園へ行きました。
海風に吹かれた緑が、お辞儀をしているみたいで
見ていた私も気持ちがキリッとなりました。