↑の赤石さんの日記のタイトルに大笑い〜〜
赤石さん‥だんだん‥出てきちゃってるよ‥あっちの顔がっ!!!笑



今日我が家に、みちのく熟女会のKさんとSさん親子が遊びに来てくれました。



Kさんが作ってきてくれたアイスクリーム!美味しかった〜〜♪
バニラ味のほうは、昼間にみんなで食べつくしてしまったので
夜、旦那さんと抹茶味のアイスをまたペロリ。旦那さんも「ウマッ♪」って絶賛!!
本当に美味しかったです。ありがとうございました!
タッパは‥3周年記念イベの時に東京でお返しします。笑



お二人からの引っ越し祝いのプレゼントも、本当に嬉しかったです。
ちょうど欲しかったんだぁ〜〜。ホント可愛くて勿体無いぐらいなんだけど
バスマットとして利用し、毎日感謝しながらみんなの足拭かせてもらうね〜笑
ところで‥このティッシュケースについてる紐。
ストラップ用でも携帯するためでもなく、二つ折りにして貝ボタンに
引っ掛ける紐だったことが判明したよ!あはははは。ティッシュBOXは入らないみたい‥
一人大爆笑してしまった。ありがとう、大切に使わせていただきます。


アイスもプレゼントも本当に嬉しかった。
でも一番嬉しかったのは、やっぱりこういう時間をもてたって事。
「あれしなきゃ!これもしなきゃ!」って気持ちだけが焦ってた毎日だったから
こんなふうにゆったりとした気持ちの中で向き合って話せた事は
心に栄養をいただけました!楽しい時間をありがとう。
またいつでもど〜ぞ〜。