Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライウ゛


正直言って、私は2人がこのイベントに参加するのを知った時ビックリしました。
武道館に立つ‥ということより、このイベントに参加し、ジョンの曲を歌う‥
その事自体に、嬉しさと驚きと戸惑いのような、不思議な感覚。
2人にとって、ビートルズとは、ジョン・レノンとは、どういう存在なんだろう‥
是非聞いてみたいな。


でもなんの曲を演奏し歌うんだろ?2人だけで?アコギだけで?
とにかく2人の演奏・歌で、いろいろ聴いてみたい曲がある。
「Love」「Revolution」「Woman」「Jealous guy」「Beautiful boy」‥‥
あっ!「Stand by me」もいいかもしれない!!


鼻息を荒くしていたという(笑)2人にとっても、
たくさんの得るものがある経験になるんだろうなぁ。
あんなに大勢の人が集まる前に立つのも、初めての経験だろうし‥
2人の歌や演奏は、直接生で聴き、直接肌で感じることで
魅力や伝わる力が倍増すると思うから
武道館のステージに立ち大勢の人の前でやるという事は
きっとたくさんの人の心の中で、2人の存在というものが動き出すような気がする。
いろんな意味で、私は楽しみです!


‥って、私は行けないんだけどさ。泣
あ〜〜行きたい。3周年記念イベより、行って直接聴きたいかも。
残念っ!!!