珍しく息子がリビングのソファでうたた寝をしていた。
チャ〜〜〜〜〜ンス!
寝顔を写メに収めることができるかな〜〜?
まつ毛のアップとか、撮ってみた。
んーーーーー。んんーーーーー。
削除した。
普段はか○いいと思うんですが、いざ、被写体としてみるとダメダメですな。
やっぱ、全然違うわ。ただの一般人だ。


なおじろうくんの寝顔とかーー!!!
撮ってみたいものです!!(*^^*)



仮面ライダー555だったあの人

555、大好きでした。日曜の朝食時、息子が観ていたのでわたしもなんとなく観ていたの。
タックンはなぜか川に落ちてずぶぬれになったり、裸でベッドに寝かされていたり、薔薇の花びら攻撃(渦を巻いて花びらが襲ってくる!!)を受けたり、子供番組なのにお母様世代がよろこびそうなシーンが毎回あって、目が@@??(笑)


半○健人くんは当時18歳の高校生。お顔が小さくて華奢な体、すらりとした長身。
茶色に染めた髪の色も似合っていて、わたしはDVDや写真集まで買うほどご贔屓にしていたんです!


今日、某トーク番組で久しぶりにお姿を拝見しました。。。。
健人くんは・・すごくウンチクを語るうるさいオジサンのようでした。(笑)
面白いー。歌まで歌いだしたぞ。なんなんだ、いまどき珍しいカメラ目線をバリバリ決めてくる。
コレも全部笑わせようという魂胆ね。
健人くんはそういう方向で行くことにしたのね。
若きウンチク王ってところね。。。。
・・健人くん。。。。