すばらしい試合でしたー!!


昨日、そして今日と続いた決勝戦
両校ともに譲れない思いを背負って始まった試合は気迫に満ちていた。
早稲田実業、優勝おめでとう!
駒大苫小牧、準優勝おめでとう!
歴史に残るこの両校の試合、清々しかった。
今年の高校野球、面白かったなぁ。
どこの高校も一生懸命さが伝わってきて感動をたくさんいただいた。
プロ野球には興味ないけど高校野球は大好きです。みんなカッコイイです!




ギター便りの写真♪


今週は新潟のスタジオからお送りしています。
久しぶりに前髪を下ろした直次郎君の写真〜〜〜♪
3枚目の、龍之介君の手元を見ている写真(≧▽≦)
かわいいのだ〜〜〜〜♪♪



                         


まとめてアイロン掛けした。おんなじような服ばかり。。