そういえば今日フッと、恵比寿ライブの時龍之介くんが「NIRVANA」のTシャツを
着てた事を思い出した。NIRVANAとかも聴くのかなぁ。
私は、ひとつのジャンルに囚われることなく、いろんな音楽を聴き、
その中からドンドン自分へと吸収していって欲しいなって思ってるから
なんだかNIRVANAのTシャツを着た龍之介くんが嬉しかったです。



このソファ、実は今回引越しする事になって新しく買ったもの。
オークションで‥(新品です)
私は今までどちらかというとオークションに対して不安があって
2回ぐらい利用したことはあったけど、こういった大きいものを買うのに
オークションを利用するのは、すごく抵抗がありました。
それに、実際自分の目で確かめ、自分の気に入った物が見つかるまで
例え100円のものでも妥協せず捜し求めるほうなので(笑)
PCの画面を通してだけ見える物が信用出来なかったりして‥


でもいろんな家具屋さんを見て回ったものの、どうしても気に入った物が見つからず
何気にオークションを覗いてみると‥
即決めました。これだ!!って。笑。で、定価20万のものを3万で落札。
予算を下回る金額で落札出来たので、助かった〜。
届くまで不安だったけど、シンプルなデザインも、アイボリーのカラーも
座り心地も、滑らかな手触りも、四角いウッドの脚も、全部気に入ってます。
でも、一番気に入ってるのは‥カバーをぜ〜んぶはずして洗濯出来ること!!
汚れてもすぐ洗濯出来るなんて‥嬉しい。笑