BREAD&BUTTER (ブレッド&バター)

岩沢幸矢(いわさわさつや)7月11日生まれ(蟹座)AB型
岩沢二弓(いわさわふゆみ)2月23日生まれ(魚座)AB型

この方たちも兄弟デュオ。繊細な歌声。湘南ボーイで、都会っぽい。
お二人の名前には「矢」と「弓」という文字が入っている。
ご両親がつけたのかな。「さちや」ではなく「さつや」って読むのね。
「ふゆみ」って女子っぽいけど「二弓」ならかっこいいね。
名前をつけるのにセンスって必要よねー。
最近、兄の娘に男の赤ちゃんが生まれました。(わたしにとっては何??甥でもなく孫でもなく??)
それが難しくて読めない名前。
わが家系はいままで読みやすい簡単な名前が続いていたからちょっと衝撃。



話は戻って・・・
9月24日の「青春のグラフィティコンサートvol.7」にはBREAD&BUTTER さんも出演なさるのですね!
同じ兄弟デュオってことで、兄弟対決〜〜〜、とか、ないか。ないね。。。。






                          

写真は「KOSTA BODA」ULLAシリーズのガラス皿。
草花がかわいくて好きなのです。