こんばんは。
みなさん、お元気ですか?


赤石さん、いろいろとお手数おかけしました!
やっとネットも繋がり、戻ってきました。
ご迷惑おかけして、すみませんでした。
体調のほうは大丈夫ですか?
みなさんも体調を崩しやすい時期ですので、お気をつけ下さいね。


私といえば、引越し作業も無事終了し、新しい場所での生活も
前と同じようなリズムを取り戻し‥って言いたいところだけど
まだちゃんと終わってな〜〜〜い!!
とりあえず目につかないところに荷物押し込んでおいて(見ない振りして。笑)
生活スペースだけは、なんとか確保したけど‥
子供たちと居場所の定まらない荷物たち相手に
毎日時間が慌しく過ぎていく。ふぅ〜〜。
でも心地良い自分たちの居場所を作れるよう、楽しんで大汗かいてます。
やっぱり、家族4人の生活は‥心が違う。笑


この一週間の間に、ツアーも終わり、サイトがリニューアルし
さらに、デビュー3周年記念ライブ???
日曜日の14:00〜ってことは、行けるってこと??
今から計画練らないと‥







今日は母の誕生日。
そして毎年この日は、母のいる老人ホームで夏祭りが行われる日。
盆踊りの輪の中で、娘と息子が見よう見まねで踊り、
その後ろを、私が押す車イスに座った母が不自由になった手を一生懸命動かし
踊る真似をし、そんな私たちの横で、その風景をカメラに写す旦那さん。
私は相変わらず「お誕生日おめでとう」の言葉も言えない様な娘だけど
でも貴方を囲んだ、そんなみんなの距離感がすごく嬉しかったです。


「お誕生日おめでとう。お母さん。」