[天然赤石便り]

お知らせ
いつも使っているわたしのパソコンが壊れてしまいました。
一週間くらい修理にかかるそうです。メールなどはこの間送受信できません。
「返事こないな〜〜〜〜!!」って思っていらっしゃる方、ごめんなさいね〜。
今は・・息子のPCから書いています。キーボード叩きにくいなぁ。


近所でruruさんを見かけた
いつも行くスーパーでのことです。
ふと見るとruruさんが買い物かごを下げてお買い物しているではありませんか!
おもわず歩み寄ろうとします。が、よ〜くみると人違い。
だいたい、居るわけがない。
いつもこうなんです。
ライブやイベントでなつかしい皆さんにお会いして、地元に戻ってくると
いつもこういう現象(??)にみまわれます。
歩いている人が皆、平川地を通して友達になった人に見えるのです。
最初は笑い飛ばしていたんだけれど、なんだか最近はそんな自分が切ないです。
わたしってかわいいとこあるじゃん。なんて自嘲しながら泣きそう。。。

でも、さすがに「あ、あの後姿は龍君と直君??」などという間違いはないです。
そういうかっこいい後姿の子、地元では見かけないから。(−mm−)


ruruさん、お引越し頑張ってくださいね〜〜〜!!
はやくネットを繋いで戻ってきてくださいね〜〜〜〜!!
その間・・やりたい放題にさせていただきまっす!笑
PS:恵比寿でお会いしたときそんなお鍋ヘアじゃなかったよ〜〜〜!!
前髪も伸びてて眉かくれてたね〜!!お目目も治っていてよかったです♪
お引越しであまり疲れを貯めないようにネ。