とてもとてもシンプルな歌だからこそ、その歌の伝えたい想いや言葉が
痛いくらいにこっちへと突き刺さってくる。
余計な飾りをあえて抑えたアコギ一本のシンプルな音は
かえって「伝えたい想い」を全面に押し出してる。
「伝えたい想い」が「伝えたいという想い」で、
ヒシヒシとこちらに伝わってくる。



ぬくもりを持った歌。



私にとってそんなふうに感じる「明日へ」



その場にいたわけじゃないけど、
どんな理由があるのかは分からないけど、
でもその涙を受け止めたいと思ってしまいました。 



明日、本格的な引越しとなります。10日間ぐらい、ネット使えないそうです。
ブログのほうお休みさせていただきますが、赤石さん、よろしくお願いします!
ホント、どうぞお好きに〜〜〜。ぐふふふふ。
恵比寿でお会いした方々へ、お礼も兼ねてブログへお邪魔しようと思ってたのですが
ごめんなさい!本当に今、意識が‥‥。肉体の疲労がピークのようで‥
だから明日に備えて寝ます。無礼をお許し下さい!!!
じゃ、また!