ruru-t2006-08-10



仙台に帰ってきました。
楽しかった、友達との時間。


大丈夫、また逢えるから‥










恵比寿 LIQUD ROOM


考えてみたら、私が同じ構成のライブを2度観るのは、初めてのこと。
山形と恵比寿。セットリストも同じ‥もちろん歌い演奏してるのも、
当たり前だけど同一人物‥
でも、こんなに違うものなのか〜って、改めて思い知らされた時間でした。
それはきっと場所が違うってことだけじゃなく、その時の2人の心模様だったり
客の反応だったり、いろんないろんな要素が重なり合って
その時その場所でしか出せない声・音・表情・空気が生まれるからなんだって
本当に感じました。本当にライブって生ものだ。
そしてそれと同時に、私自身の受け取り方も
たとえ同じ曲だったとしても
全然違ったものになるんだなって、つくづく感じたライブでした。
あと、自分の中で、その時のライブの印象を作り上げるのに
観て聴いてるファンの存在というのが、大きな影響を与えるんだなって
初めて思った。





 



恵比寿でお会いしたみなさん、本当にありがとうございました。
お世話になりました!
初めてお会いする方も多く、緊張してしまいましたが
楽しい時間をご一緒出来て、本当に嬉しかったです。


そして赤石さん、今回もいろいろとありがとうございました。
再会出来て、ホント嬉しかった〜〜〜。
でも、なんだかいつも会ってるような気がしちゃうんだよね‥笑。
ギターも弾かせていただき感激したし、タミゼに連れて行っていただいて
刺激も受けたし、本当に感謝してます!!また、いつか!!!