浜松 窓枠

小さなライブハウスでした。始まりからすこしぶっきらぼうな歌い方の直次郎くん。
ソロコーナーまでこの印象は変わらず。声もかすれるところがありました。
お疲れなのかな。
ソロの「安奈」や「校庭に見つけた春」は感情がこもり素晴らしかったです。
MCも短く、さっさと終わったという印象。
龍之介さんは「このツアーが終わったら夏休みが2週間ほどあるので僕らも静岡に遊びに来ると思います。」と、言っていました。
アンコールの「しおりのページ」のときにブルースハープを演奏する龍之介さん。
そのあとギター演奏に集中するあまり唇がブルースハープに半分乗っかっているの〜。
そのお顔がとってもとってもかわいかったですよ〜〜。(≧▽≦)
客席も前日の大騒ぎな恵比寿に比べるととても落ち着いている。
静かに聴けたという点では良かったけれど「熱さ」が少しだけ足りなかったかも。
9時になる5分ほど前にライブは終了。


2時過ぎにわたしたちは遅い昼食をとったのですが、そのとき同席していた平川地ファンのめちゃかわいいいお嬢さんからとってもかわいいプレゼントをいただきました。
それは・・
ハート型の手作りクッキー。
ハートの中には「R」と「N」のアルファベットが。
昨日何時までかかって作ったの?たくさんたくさん作ったのね。
かわいくラッピングされたそのクッキーをいただけたこと、このおばさんはすっごく感動したよ。。。
えーあー、はぁ〜〜、こんなことをされたら好きになっちゃいます!!って【男子】な気分でした。きゃ〜〜〜〜!!!
さっくりしていて甘さも程よく、大変美味しいクッキーでした。
ありがとう〜〜♪♪♪