LIQUIDROOM ebisu




・・素敵でしたね〜〜!
宇都宮にくらべるとテンポが速かった感じがします。
ギターを取り替えるのもさっ、次の曲に移るときもさっ。
『校庭に見つけた春』『桜の隠す別れ道』『霞んだ山の向こう』などの曲は
目を閉じて歌う場面が多い直次郎くん。
眉をぎゅっとよせて(このときの眉の形がいい)
(眼球のふくらみが分かるような~-~)閉じられたまぶた。
やがてまぶたを開けるとき二重のラインがくっきりしてきてそののち
開いた黒目はどこか遠くを見ています。(どこ見てんのヨ?)
これ以上は・・やめておきます。笑


恵比寿ではライブ前にオフ会をしました。私が所有しているk・yairi(YW-1000)
のギターの音はどんなものなのかという疑問にギター弾きのお友達が答えてくださいました!
正直にいうとギターの音色の違いというものがわからないし、ギターが弾けないし、30年以上前に作られたこのギターの良さが全くといっていいほど解らない私。
今回、kさんやRさんが弾いて聴かせてくれたギターの音はまろやかでやさしい音で感激しました!(でも、弾いて下さった方はそれぞれ別の感想かもしれません。)
「桜の・・」「風は海を・・」「少女」を聴かせてもらっているとき、幸せでした。
残念なことは・・隣でじっくり聴ける時間が少し足りなかったことかなぁ。