ruruさんの新居の床があまりにもぴかぴかしていたので触発され、
うちの床もワックスがけしようと思いました。
ク○ックルワイパー(ジョイントロック式)というのを購入。リン○イのワックスシートも購入。
早速試してみました。楽です!あっという間に終りました。
這いつくばってワックスを拭く作業は汗だくになるのにコレはこんなに簡単。
床も新品同様とはいえませんがピカピカっとなりました。
梅雨空ともお別れして床もきれいになって、気分爽快です。


7月31日にはなにか発表があるらしい

スタッフさん、思わせぶりです。
>次の活動のお知らせがありますんっ!!


(この余白は、今度は何?なにがあるのっ??早くお言いなさいっ!っていうオバサンの声が入るためにあるのか?)


>まぁ〜まぁ〜まぁ〜。


まぁ〜まぁ〜まぁ〜、って、諭されてしまいました。笑

レコーディングの合間に、ラジコンで遊んでいる人の写真がかわいかったです。


                        

わらびもち。


今日は地元の花火大会。うちの窓の真正面に大きな花火が広がる。
・・もう2時間以上上がっている。贅沢やなぁ。きれいきれい。