まだ何も置かれてない新居のリビング


あと数日後には、ココも足の踏み場がないぐらい、物が溢れるんだろうなぁ。
お願いだから、出した物はちゃんと元に戻そうね、娘よ‥


何やら息子が隣の部屋の隅っこで、独り言言いながらやってる‥



「何してるんだろ?」と思って覗きに行くと‥



ガンダム、発進しま〜〜す!!」「前方にザク発見!!」‥
どうやら、ガンダムを操縦しているつもりらしい。


でも、貴方が操縦してるつもりでいじくり回してる〈それ〉はパパのMTRだからねっ!
壊れて怒られても、ママは知〜らないからね‥笑


↑に写ってるギターは全部壊れてるもの。
実際使ってるギターたちは、まだ運んでない。
でも、「使えないんだったらどうにかしたら?」という私に対して
絶対「ダメ」という旦那さん‥
大切なのは分かるんだけどね‥


引越しって、夫婦間の価値観の違いが浮き彫りになると思いません?笑
あ〜〜〜〜がんばろっと。


夜、今年初めての花火をしました。


  「せんこうの華」今年は聴けるかな?