なんだかスタッフさんのブログを読んで、
ますますツアーや今後の2人の唄が楽しみになった。


だって‥‥‥レコーディングをしてる2人が、時々言い合ってるらしいけど
そこに、互いの考えを言い合い、より良いもの、互いが納得いくものを
作り上げようとしている姿がすっごく感じられて。


たまたまこの間ビデオを整理してる最中に、昔の映像を観たからかな‥
その映像には、レコーディングで上手く唄えない直次郎くんが
龍之介くんに言われた言葉に対しても何も言い返せず
ただジッと龍之介くんの顔を睨み付けてる様な表情が映ってた。


でも今では言い合ってる。笑
レコーディングという作り上げていく作業の中で言い合いが出来るのは
互いが対等な立場で、尚且つ互いに相手の存在を認め受け入れてるからこそ
出来るんだと思うんだけどな〜
互いがいい意味で互いを高めあってるから
言い争いとは違う、言い合いが出来るんだろうね。
なんだか変だけど‥
改めて、あの2人で、あの2人だからこそ
平川地一丁目」の音楽を生み出してくれてるんだ・・・なんて
思っちゃったりして。笑


だから、そんな2人が今回のツアーでも表れているようでホント楽しみ。







でもでも‥言い合いの原因が‥
食べ物のことだったらどうしよ〜〜〜!!笑。
あの2人なら有りうるからな‥