実は2〜3日前から、右目の目尻あたりに違和感があり
まばたきするとちょっと痛みもあった。
初めのうちは、「なんかばい菌でも入ったのかなぁ〜」ぐらいにしか
思ってなかったんだけど、
今日は下瞼が腫れ上がり、泣きはらした後のよう。
右目だけ充血してるし、朝起きた時は開けるのがやっとだった。
普通にしてると何でもないけど、まばたきしたり、ちょっと触れたりした時の
痛みは、前より酷くなったような気がする‥
右目の視界も、なんだか右下のほうがボンヤリしてるし。
「ものもらいじゃない?」って言われたけど、そうなのかなぁ。
私は今までなったことがないし、もっと腫れ上がるのかな?
明日早速病院に行ってこよう。



もうすぐライブだっていうのに‥
一瞬たりとも、目の前に広がる瞬間を見逃したくないのになぁ。