解放感

やったーーー!内職終りました。納品完了。


ほっと一息ついたら・・・突然やってきました。ライブ直前テンション高めモード!!
昔の映像や音を聴いていたらすごくライブが待ちどおしいものに感じられた。
一番最初に何を歌ってくれるの?
龍之介さんも『歌う』って言ってくれたよね。
『安奈』は、聴けますか〜〜??
『悪魔の片想い』は生演奏では初めて聴くことになるのですごく楽しみよ。
ヘアスタイル、なにやら思案中ですか?兄貴。なんなら小さいお鍋カット
『FRGD』という頭文字のRが気になります。ロックな新曲とかありますか?
新アルバムなしでのツアーだから・・昔の曲もふんだんに聴けますか??


宇都宮ライブまであと9日★もうすぐです!


                  

画像はバッグのふた部分にちゃんと収まった前回内職:通称『びろびろ』
着物を裂いて糸状にして、編み始めをわざとびろびろって出すのよ。笑