集中しなければいけない!
例の内職の次の納期が迫っている!
そうだ、ヘッドホンを買って音楽を聴きながら編み物すれば集中できるかも、って思い、
早速午前中に購入し、午後2時からCDを聞きながら編み物を始める。
・・・アルバム何枚聴いただろうか。すごく集中できた。
アジカンのアルバム「ソルファ」いいね!「君繋ぎファイブエム」いいねーーー!!
平川地も聴いたら、ドラムの音がちょっと前に出すぎて耳ざわりだと感じた曲があった。
あらら〜〜〜。ヘッドホンで聴いたらそう思ったの。
あっという間に夜だった。あわてて夕飯の買い物に行ったら今日は土用の丑の日イブということでいつものお刺身売り場は鰻売り場に変身していた。



 

鰻が足りない!ごはん見えてる。笑
宮崎産を購入してみました。お値段なりに美味しかったです。笑