突然ですが、私たち家族4人で引っ越す事になりました。
隣に‥笑。




昨年10月末に、転勤で名古屋に引っ越した兄貴(旦那さんの)の家。
賃貸として入居者を募集していたものの、今までずっと借り手が見つからず
あの日以来空き家になっていた。
結局、兄貴夫婦やお義父さんたちからの要望もあり、私たちが住むことに‥
 

隣だから荷物は少しずつ運ぶとしても、手続きもしなくちゃいけないでしょ。
同居生活から離れる訳だから、冷蔵庫や洗濯機などの家電や
細かい生活用品などもまたぜ〜〜んぶ買い揃えなきゃいけないでしょ。
あっ、いろんなとこに住所変更もしなきゃ。
庭は草ボーボーで芝生が隠れちゃってるから手入れしなきゃなんないし
子供たちは夏休みになるから家にいるしな‥
でもライブには絶対行くぞ!!
あ〜〜あれもやんなきゃ!これもやんなきゃ!・・・・


そんな事考えてたら‥
きぃぃぃーーーーーーーー!!!頭がパンクした。



で、現実逃避かな!?
今日は幼稚園でお泊り会がある息子を送り出してから
最近興味のあるリネン(麻)でお財布を作った。


 表はリネンにリボンテープをつけて‥


裏は大好きなブラックウォッチ柄  


ホントはやらなきゃいけないこといっぱいあるのにな‥まっ、いいか。


‥ということで赤石さん。
本格的な引越し作業に入ると、PC使えなくなる日が続くと思いますが
その間ご迷惑おかけしますがココよろしくお願いします。
好きにやってて下さい。笑