[天然赤石便り]

このあいだ友達と会ったときに、わたしのふにゃふにゃのポニョ二の腕についてさんざん言われて、
ちょっと戸惑った。
「シワシワしてる」と形容するのはいかがなものか。
「おっぱいみたい」それは残念なことだが前にも他の人に言われたことがある。
確かに「ふりそで化」していることは否めない。
ぷら〜〜ぷら〜〜〜って、ねぇ=33

今朝、旦那さんの腕を触ってみた。
「!!コリッとしてるぅ!!」
うそ・・・うちのパパは自慢じゃないがバリバリの草食男子でわたし同様に筋肉とか無縁だと思っていたのに。色白だし
腕を触られて、あからさまにいや〜〜な顔をするだんな。
お返しに・・というかんじでわたしの二の腕を触ってきた。
そのときの表情が忘れられない。
眠そうに細かった目が「ややっ!これはどういうことだっ??」と言わんばかりに見開き、明らかに動揺の色を隠せないでいる。
なんか気の毒なものを見るようなその顔はなに?
そんなに?
そんなにダメな二の腕なの〜〜〜??
きたえなきゃ・・・