お義父さんが遊びにきました♪


護国寺のお菓子屋さん、群林堂の包みを持って♪

豆大福と、豆もちは有名です。

あんこは甘め。お豆がぎっしり詰まっているのでその塩加減と絶妙な相性です。
いつもご馳走さまです。



冷蔵庫で冷やしておいたガラスの器に、アイスクリームにラム酒漬けレーズンを添えて。
おじいちゃん(お義父さん)はラムレーズンアイスクリームが大好物なのです。







電話
久しぶりに長電話できて楽しかったです♪
ありがとう〜
膝を抱える体操したら、気のせいか(???)痛みが激減しました!!
すげぇ!!

ふっひっひっ(久しぶりに怪しい笑み)
naojiro〜〜〜!! ←腰の痛みが和らいだので、叫んでみましたっ!!






◆毎日食べよう おいしい寒天と白玉◆
もうそろそろ飽きました・・・





山形土産の佐藤錦くん〜〜甘いわ〜
粒ぞろいですね。

昨日から旦那さんは函館に遊びに行きまして、わたしひとりで過ごしています。
だらだらだらだら・・・・・
わたしも旅行に行く計画を立てればよかったな。
聞くところによると佐渡は紫陽花が見頃だそうじゃないですか。
いーけーばーよかったなぁーーー。

行けないでしょう (−−;) 坐骨神経痛でしょう(−△;)

そうでした・・・・
まだ復活できません・・・